TLLDR

アクセスカウンタ

zoom RSS 運転

<<   作成日時 : 2005/12/19 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

学生時代に合宿で免許取ったは良いけど、
やっぱり普段運転してないとだめだな。

友人の引越しの手伝いで、
久しぶりに車を運転する。
しかもそこそこでかいバン。
乗って一時間もしないうちに
ごみ処分場で居合わせた他の車の前のバンパーに接触。
顔面蒼白になるもお互い全く傷はついていなくて無事。
うはwwww

何とか笑い飛ばしてみようとはするものの、
一回肝冷やしちゃうとどうもいかん。
結局車を返すまで、かなり心拍数上げながら過ごした。

報酬は21インチ?のテレビ。
これまでの14インチのテレビデオの処分に困ったが、
やっぱ画面でかいのはよいね。

今日の一曲
Skip Tracer/Sonic Youth
妙な緊張感が感じられる曲。
意外と心地良い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれは25インチです
訂正を求めます
何にせよ、サンキュー
プリプリマン
2005/12/19 01:17
まあ転出前にいせやでもいこうや。
とりやすでも可。
TLLDR
2005/12/20 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
運転 TLLDR/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる